おもいでノート

 みなさま、こんにちは!

普門寺 日野宿 みちの墓苑ブログでございます。

 

季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。

みちの墓苑では桜の木が、紅葉し、徐々に落葉し始めており、冬の訪れを感じております。

 

さて、今回は「おもいでノート」という小冊子のご紹介をさせて頂きます。

 


おもいでノートは、あなたと大切な人のこれまでの日々を振り返る事が出来るメッセージギフトです。

 

大切な人との日々や忘れたくない思い出、大切な人への感謝や素直な想いを丁寧に振り返りながら書き綴ります。

 

ふと、あの人の声を聞きたくなったとき、おもいでノートを広げてみてください。大切な人の想いに触れる時間が、あなたの心の拠りどころになるかもしれません。

 

例えば

・あなたが大切な人を、大切な人があなたを想い浮かべて、お互いにノートを交換しあう

・あなたからご家族やご友人へ思いを綴る

・あなたがあなた自身のことを思い浮かべて、未来に残すエンディングノートとしてノートを使う

 

私は大好きだった祖母のおもいでを記しましたが、

楽しかった思い出もあれば、伝えることが出来ず後悔している事などを思い出しました。

そのように使い方は人それぞれです。

 

まなかでは、ご希望のお客様に「おもいでノート」をお届けしておりますので、ご希望ございましたら、お申し付けくださいませ。

 

「大切な人を想う時間」を前向きに、無理なく暮らしに取り入れるきっかけを配信している、Web magazine素祈もよろしくお願いいたします(https://websoki.com/

コメント

人気の投稿